アンプルールの圧倒的パワーで到達

最低、こう言われちゃ成す術もありません。怒りが収まらず、アンプルールを買ったわけは、3日前の合コン。

肌汚すぎ!一瞬何を言われたか分からず、もう一度聞き直し、倍増。や ショック っぱ第一印象は相当大事なんだね、トークで取り戻せないと知る。

どれほど会話盛り上げようが全然ダメ、接近された瞬間に突然ダメ出し。アンプルールの広告を偶然見つけ、ちょっと見返そうと闘志へ火が付く。

まっ二度と会う事は無いけど、遥かに良い男つかまえる為、自分磨きやっとこ。チャンス到来時に生かせるよう、アンプルールでツルツル美肌へ仕上げます。

それから1ヶ月後、どうやら周囲の私を見る目が変わった感じ。すっごく美肌に仕上がってるけど、相当本気って事?

そうよ、前回は屈辱を受けたけど、自信みなぎる今なら、誰も異論を挟まんでしょ。アンプルールのお陰、圧倒的パワーもらい別世界へ到達したと思う。

合コン当日、想定を遥かに越える求愛受けたが、レベル低すぎ興味分かず終了。