ぱちドキッ動画の観賞を拒否

ぱちドキッ動画、最高よ。「神奈月の?」勿論、ジャンバリね。「面白い?」元SDKの相川さん来るわよ!

「へー、ぱちドキッ動画か。さっぱりだわ」ふぅ、これだから。「何よ」全然だよ!「え?」もっと詳しくなれ、まったく会話にならねー、つまらん!

「うざっ…何で貴女の為に、知識を用意する必要が?大馬鹿さん?」親友やろ!ほら、同じ会話、知識を共有!

「意味不明、絶対に嫌。ぱちドキッ動画?見てーなら、一人で見れば良いと思うけど」突き放されたぁ。「だって、ウゼーんだもん」そこまできっぱり?

「ちょっとは他人へ配慮しろ。最初にワガママ言ったのはどっち?」うぅ、私。「じゃほら、どーすれば解決出来るか分かるでしょ?」

ぱちドキッ動画を観賞しようと、もう言わぬ。「よし!これで解決!」釈然とせぬわぁ。「あちぃわ…」結局そーなっちゃうか。

「クーラー導入希望」33度は異常。人が生存可能な温度じゃ、ありません。「大袈裟すぎ。大丈夫、溶けたりせんから」無理、溶けて消え去りそう。