二度と経験しないよう肝に銘じる

うっわぁ、とうとうお酒でやらかした。今までは本当に結構飲んでも、潰れた経験が無く「一度記憶が無くなるまで、飲んでみたいー」とかほざいてたけど、ありゃやるもんじゃありません。

経験しなくていいもんだった。本当に後悔と自己嫌悪が、ハンパ無いぜマジで。もう自分は潰れる事は無いと、思ってたんだけどねぇ。

お酒怖い、本当にそう思う。今度からは気を付ける。振り返えれば、色々と悪条件が重なってたんだよ。言い訳だけど。

潰されそうな人を庇って飲んだら、自分が見事に・・・。ミイラ取りがミイラになるってやつっスよ。

お酒断ちはしないけど、本当に程々で終わるように気を付けよう。まずは自分の心配をしよう。

まぁでも同席した方には悪いけど、歳取ってからやらかすよりは、今ならまだ良い経験で何とか済ませる?無理?