グラスオールで自信満々に大変身

出産や育児などで、お手入れも手抜きがちだったんだけど。久しぶりの同窓会で旧友たちを見て、あまりの衰えにショックを隠しきれなかった。

家に帰るなりすぐにパソコンで探してみたんだけど、どれがいいのかさっぱり分からなくって、同窓会の中でも一際綺麗で目立っていた友人に聞くことにした。

グラスオールを使ってるよ、という友人から1週間分のトライアルセットを勧められたんだ。トライアルセットを使った1週間は、本当にしっとり。見違えるような状態に!

ボディケアなどもあり、商品も充実しているし今では娘もグラスオールの愛用者。教えてくれた友達に感謝感謝だわ。

来月は来れなかった友人と、もう一度プチ同窓会をする予定なんだけど。今度はグラスオールのおかげで自信満々で出席できそうよ。

そこでおそらく私も皆に『愛用してる化粧品教えて』と聞かれると思うんだけど。そしたら皆に教えてあげたいわ。『グラスオールを使ってるの』ってね。あ?楽しみ!