卒園準備でセンチメンタルに

まだまだ・・・と思っていたんだけど、ついに卒園までカウントダウンが始まったようです。

今月から、卒園準備の為にママ達の集まりも開始。こういった会合が苦手な私ですが、無視も出来ない現状だからね、行きますよー毎回。

卒園アルバムを頼む会社が決まり、写真撮影の日にちが決まり、謝恩会メニューなんかも決め始めてるうちに・・・。

もう、幼稚園生じゃなくなっちゃうのかぁ。と、ちょっとセンチメンタルに。成長が嬉しいはずだけど、何でだろう?凄く、寂しい。

いつまでも、腕の中で甘えさせておきたいねぇ。今しか見れない可愛い園服姿、もう一度、写真に収めておこう!

この瞬間の彼女達を、ちゃんと見つめていかなくちゃ、絶対後悔する!!そう再確認です。